積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

投資信託9月2週目報告 90万から少し下がった。。&お金の守り方

f:id:ayumikundayo:20200909052918j:plain

週が開けてTOPIXは横ばいですが、DOW nasdaqは続落してますね。

ちょっと評価額が90万こえて喜んでましたが逆戻りです。

下がるならもっとさがって約定日には安くかえるといいな~

長期投資だとお気楽ですね。

f:id:ayumikundayo:20200909053841p:plain

 

中田さんのyoutube大学 食わず嫌いで見てなかったんですけど

やっぱり面白いですね。見てみると。

www.youtube.com

でも中田さんも言ってることは全く一緒!

 

  1. 経費を削れ!
  2. 先取り貯金をやろう!

  3. 貯金が溜まったら積立投資をやろう!

この3つですね

あとはその4

副業をやろう!

があれば完璧だと思います。

 

youtube大学面白いと思いますのでぜひ見てみてください。

 

私もamazonで販売とか始めてみたいけど、、

なかなか難しそうだな。。月2,3万稼いでみたい!

 

----------------------------------------

ランキング参加してます♪いろんな優良ブログ見れますよ!


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村