積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

連休前 どうだったかな~ 90万超えた!

f:id:ayumikundayo:20200919024204j:plain

積立始めてはや10ヶ月・・

月半ばで約定され、ようやく90万を超えました

含み益も

 

f:id:ayumikundayo:20200919024113p:plain

と+50,263円 +5.46%

目標の6.0%よりはすこし少ないですが、

ふえてきてますね~

やっぱり、積立てて投資するといいことが多い!

 

すべて自動だと振り込み忘れや購入忘れも無いですしね

 

世間はシルバーウィークで、気温も下がっているこの頃

投資仲間のみなさんは体調崩すこと無いように元気でがんばりましょうね♪

 

話は変わりますが、

最近芸能人の自殺が相次いでますね。

 

田中圭一さんの(手塚治虫のパロディ絵柄のひとです笑

www.amazon.co.jp

うつヌケっていう漫画を読んだことあるので気になってるんですが、

季節の変わり目、特に気温が急激に変化する日に自殺者が

多く出ると。そういう因果関係が自殺との間にあるみたいです。

 

寒暖差の激しい季節の変わり目には自分の身の回りの人間の

行動にも注意していきたいですね。。

 

ご覧頂きましてありがとうございます。

 

----------------------------------------

ランキング参加してます♪いろんな優良ブログ見れますよ!


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村