積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

トータルリターン10%達成!銀行の金利は0.001%だっ

f:id:ayumikundayo:20201015012418p:plain


f:id:ayumikundayo:20201015012413p:plain


なんか。まー一時的ですが、、 トータルリターン10パー超えてます うれしーねー

上がっても下がっても一喜一憂しないのが投資信託ですが、単純にうれしーなー

米国株はやっぱりすごいね。今後も信頼して追いかけていきます。

------------------------

銀行にお金をただ預けても増える時代は終わりました。

昔は銀行がお金を増やす役割を果たしていましたが、

今は投資信託がお金を増やす時代なのです。

変化に対応しましょう、変化に気づきましょう。

昔の人もお金は増やしていました、

ただその手段が銀行から投資信託に変わっただけ、

何も怖いものではないと思います。

それを今までの考えを脱却できずに、「銀行に預金を積み立てることが

ただ一つの貯蓄増加法だ。」

と考えていると、将来きっと後悔すると思います。

 

投資信託は2019年の12月頃から始めていますが、

この10ヶ月でもう10%リターン 10万円+を達成しています。

1ヶ月、1年、少しでも早く始めることが投資信託で財産を増やす

一つの方法なのです。

コロナのショックも有りました、が、結果は増えています。

 

投資信託を始めるタイミングはやっぱり「今でしょ」なんです。

今が高い、今は落ち目だから買えない。

ではなく、10年、20年で考えて、今はただのポイントの1つなんだと。

世界経済が発展することに対して投資すると。

 

日本の人口は将来的には減っていきます。2070年ころには7000万人以下になるでしょう。

だけど、世界の人口は増え続けています。

人口が経済を引っ張ります。若い力が経済を引っ張ります。

もちろん日本は住みやすくていいところ。誇りを持って暮らしたいです。

けど、世界に目を向けると経済の中心はやっぱり米国。

広い視野を持って世界がどう進んでいくか、小さな一人の目でも

見てみたいと思いませんか?

 

ぜひ投資信託一緒に始めてみましょう。

----------------------------------------

ランキング参加してます♪いろんな優良ブログ見れますよ!


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

----------------------------------------