積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

GOTO 行くべきか行かざるべきか。。

f:id:ayumikundayo:20201123022436j:plain

GOTOトラベル

 

1日で2000人ですか~。。。。。

緊急事態宣言が出てた時期より多くなってないか。。。??

 

news.yahoo.co.jp

GOTO トラベル予約してるかた大勢いらっしゃると思います。

私も1月に新潟への温泉旅行を予約してるんですが、、

キャンセルするべきなのかな~~。。

3連休中に予約しちゃってる人はもうキャンセル料もどうにもならないしだけど

いまならキャンセルできるからな~

 

判断にこまるな~

 

旅行先。。というより

東京駅に行くのが怖いな。

行き先は田舎だけど東京駅は

密状態はさけられないもんな。。

 

それにしても今年は倹約するにはいい年だが

面白みはない一年でしたね。。

 

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村