積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2020」投票しました!

ファンドオブザイヤー!投票してきましたよ!

www.fundoftheyear.jp

 

5ポイント分を今年の投資信託に投票するのですが、

わたしは

3ポイント→ニッセイ外国株式インデックス

1ポイント→ひふみプラス

1ポイント→レバレッジ NASDAQ

に投票しました!

 

ま、積み立ててる投信通りに投票したわけですが。

 

f:id:ayumikundayo:20201126165935p:plain

えっ、私の資産増えすぎ・・・?

トータルリターンも13%をこえてプラス130,000円になってます!

 

ダウも30,000円を超えてどーなっちゃてるのという感じですが、

コロナ期間を抜きにすると

f:id:ayumikundayo:20201126165349p:plain

コロナ前は29,872円くらいでした。

順当に行けば30,000円台は乗っかってくるのではという感覚でしたね。

 

振り返ってもしょうがないのですが、

あ~。この3月くらいに一気に投資できたらな~とはつくづく思います。

でも逆に2月とかに一括投資してたら結構死ねますね笑

 

積み立て投信の大事さも感じてます。

 

ブロガーの皆さん。まだ投票してなかったら間に合いますよん♪

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村