積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

12月はどうなるかなっ!?

11月はとんでもない爆上げ相場でしたが、

みなさんはどうでしたか、

 

f:id:ayumikundayo:20201130062558p:plain

上がりすぎぃい~~

まぁ、バブってはいるんですよ。間違いなく、

だってこんなにコロナで世の中おかしくなってるのに

株価だけ上がるなんてどうかしてます。

 

12月度はどうなるか、、

株価に関してはアメリカ相場がどうなるかということに

尽きるでしょう。

 

結局日本株も米国株式に引っ張られて動いてるのが常。

向こうのお正月、クリスマス商戦はどう経済に作用するのか、

飛行機は動いてないんだぞ~あの広いアメリカ大陸を移動出来なくて

親兄弟に会いにいけるのか~?

コロナ菌の繁殖具合は???
インフルエンザは去年はコロナに対する徹底対策でついでに罹患率が大幅に下がったが?

実際の経済とは別な路線を歩んでるように見える株式相場ですが、

世間のイベント事にどう影響されるのかきになりますね♪

 

あともう一つのみんなの気になるのは

ぼーなす。。。

 

アメリカさんにもボーナスっていう概念はあるのかな。

 

個人の懐が温まれば

投資活動も活発になるはず、、!

 

年末はとくにやることもないので(できないので)

経済ニュース、噂話に目を通す毎日です。

 

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村