積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

みなさんは〇〇元年ですか??

あけましておめでとうございます。

子供の頃は 早くおとなになりたかった!早くはやく。

いまは毎年死へのカウントダウンを宣告されてるようで

自分の時間の無さを実感させられますね。

もう2021ねんかよ!

ミレニアムと言われた2000年がもう21年前!

なぞにパッケージ版で買ったWindows Meがなつかしい(笑)

 

年末時点で、わたくしゆーあーの

トータルリターンは

f:id:ayumikundayo:20210102003450p:plain

1年でこんなに増えました

+193,980円 +14.36%

と最高の1年とすることが出来ました。

本年もトータルリターン+6%以上キープを目標に積立を行って行きたいと思います。

 

で、1年の計は元旦にあり。ということで、

目標を建てる、新しいことを始めるなら今なんです。

 

みなさんはなにか新しいことやろうとしてますか?

私はやっとこの前iDecoの書類を提出したので、早ければ2月くらいから

NISAに加えてイデコちゃんも始める事ができそうです。

 

年間120万の枠とさらにイデコ。。。。

果たしてNISA枠を満額使い切ることができるのか。

生暖かく見守っていただけるとありがたいです。

前年は給付金がでかかった!

また欲しいけど、そんな事態させないように政府が

なんとしてでも阻止するでしょう。

 

みんな給付金、給付金、緊急事態宣言と言ってますが

政府も脅し程度にしか使わないとおもいます。

あの日本経済一斉停止状態はやばすぎる。

5月6月の状態を忘れてないですよね。みなさん。

どこにいっても店なんかやってない。

生活必需品は買い占めでパニック。

 

株価は当然下がってまた投資チャンス。なんて言いたいですが

結論長い目で見て考えたら日本人としてやってほしくはないですね。

 

閑話休題

 

話はそれちゃいましたが、

ぜひこのコロナ禍の中でも新しいことをスタートしてみたいものですね♪

みなさんにとっての〇〇元年ができますように!

私はどうせ出来ないかもですが、本を100冊くらいよむ!

読書元年!とか目標にして頑張ってみます。

----------------------------------------------
よかったらポチしてもらえると嬉しいです!

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村