積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

【改悪】あーあ、楽天ゴールドカードSPU4倍から2倍へ&投資信託評価額更新

f:id:ayumikundayo:20210115034611j:plain

そりゃないよ楽天さん。

やってしまいましたね。楽天

www.itmedia.co.jp

楽天ゴールドカードSPU倍率が4月から引き下げられます。

4倍→2倍へ

ということは普通のカードと倍率が変わらないということです。

年会費分が無駄になったなぁ~。。。。。。

 

楽天経済圏に住んでるものとしては非常にがっかりです。

 

楽天ポイント自体は非常にいいものですので続けはしますが、

他のサービスで何らかの形で還元してほしいです。

 

投資信託の評価額は順調に増えてきてます!

f:id:ayumikundayo:20210115034222p:plain

ニッセイ外国株式はじめすべて絶好調です♪

トータルリターン17.45% 評価額158万オーバー

今日は金曜日ですしもうちょっと上げて、月曜日に調整といった感じですかね~

 

 

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村