積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

あれっ?元通り?+26万円

んーーー
下げはそんなもんですかー??
f:id:ayumikundayo:20210203234507p:plain
すぐに戻ってきましたね。

トータルリターンで+26万
戻りましたね

なんか海外ではgamestopだかの銘柄をreddit
日本でいったら2ch、、今は5chか
で買え買え煽ってみんな買ったあげく急落して元通りに戻ってる。みたいな面白いことをやってるみたいですね。
これは投資。ではなくて
投機ってよばれる物です。
若い人たちといったらおじさん呼ばわりでしょうが、一攫千金をもくろんでる投資家()さんがノリでやっちゃうんでしょうねー

だってこれみてみて下さいよ!
f:id:ayumikundayo:20210203235115p:plain
5年も横ばいの株なんて買うなよ~…
下がるに決まってますよね。

庶民は1歩ずつ!
世の中にうまい話は有りません!地道に1歩ずついこう!

Twitterなんかをみてるとアーリーリタイヤ
ファイヤー fireなんてみんな言ってますが
自分ならやることなくて持て余す人生になっちゃいそう。。
仕事もある程度はやらないとねー



ブログ村参加してます。
やはり蜘蛛子さんは覇権アニメだったわ。。
EDが最高すぎる

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村