積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

ロビンフッダー今度は大麻業界をもてあそぶ

f:id:ayumikundayo:20210211125902j:plain 10日のニューヨーク市場でダウ工業株30種平均は前日終値を挟んで一進一退だった。だが、ゲームストップ株乱高下の起点ともなったSNS(交流サイト)では新たな投機対象に大麻株が浮上。カナダの大麻大手ティルレイが1日で51%上昇するなど急騰銘柄が続出した。 (日経新聞


 ということで、海外の怖いもの知らずのロビンフッダーが見つけた今度の標的はなんと大麻業界でした。


 まさに投機、ギャンブル相場な訳ですが、とても長くは続けられない。 逆にこういう事を外野がやってくれるから、自分の行動をしっかり見直すことができますね。 f:id:ayumikundayo:20210211130336p:plain ↑またすごい高騰!

 

本日は祝日ですねー

日本の相場はお休み。ということで、昨夜のアメリカ相場が小幅な値動きだったから明日の日本株もあんまり動きはなさそうorちょっと調整になりそうですね♪

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村