積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

★☆3月3週目実績報告+29万2千円☆★実質2月はなかったことに(笑)

f:id:ayumikundayo:20210316123231p:plain

というわけで、2月は急落月でしたね~♪

まー我々積立勢にはなーんも関係ありませんが。

ぼちぼちと各ファンドの基準価額も元通りに戻りつつありますね~

 

f:id:ayumikundayo:20210316123801p:plain

ポートフォリオです。ってあれ~??

ここで私の保有ファンドを振り返ってみますと。

ニッセイ外国株式が一番パフォーマンス良いですね~

あ、TOPIXインデックスはもう追加してなく放置ですのでそれはおいておきます。

まー対TOPIXであるひふみ投信を外国インデックスと比べるのも変ですが、

これって外国株式インデックス一本にしちゃってたほうがパフォーマンスが。。。

ゴフゴフっ。。

変えませんよ!そんなにコロコロと!

10年後、20年後のいろんなファンドの行末を見てみたいんですよ。私は。

 

nasdaqは最近の高騰っぷりが落ち着いてきていると見たほうが良いですね。

外国株式。MSCIは大安定っぷり。

やっぱり、分散投資というものは非常に大事だな~と。改めて思いました。

f:id:ayumikundayo:20210316122611p:plain

きれいな直線です。

ETF MSCIのチャートですが、実に安定してます。

いろんなトラブル、急落を経験しながらも全く動じず上がり続けてます。

頼もしいですねぇ!

 

トータルリターンは19.8%。含み益292,117円と、2月頭くらいには戻ってませんが、

それでも約20%の利益率です。このままで行けば7月くらいには200万に到達するぞ~

いつも通り頑張らない。いつもどおり身の丈にあった暮らしを続ける。を頑張っていきます(笑)

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村