積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

🌸3月終わりましたけど、これが通常運転ですよね。

f:id:ayumikundayo:20210329101538j:plain

カラオケ行きたいな~

f:id:ayumikundayo:20210329100229p:plain

3月はあまり変わらず!

2月の当初は含み益29万くらいでしたので

3月の頭になったら22万円くらいまで下がり、

なんだかんだで3月終わりになったらおんなじくらいまで戻ってきていますね~

 

市場全体で見ると波乱な3月度でしたが、

私達潜水艦の投資信託勢はあんまり気にすることもなく

終わってしまいましたね^^;

 

そう、イメージ的には個別株で戦っている人が最前線の兵士って感じで

投資信託は我が道を行く潜水艦

って感じでしょうか。

安全だけど早く空気吸いたいよー!

陸に上がりたいよ~って感じですかね笑

 

上昇相場でなくてちゃんと下がったところで

積立投信できましたのでよかったよかった。な3月でございます。

 

ていうか、コロナ相場が異常だっただけで、普通はこれくらい行ったり来たりの

相場なんでしょうね。レンジ相場ってやつですか。

 

コクサイインデックスみると順調に右肩上がりになってますので、

安心して4月も迎えられそうです。

f:id:ayumikundayo:20210329101224p:plain

まるで階段のよう。

コロナのせいでお出かけできないのがちとツマラン。。ですが。

その分積立に当てましょう!

 

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村