積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

4月度はどうだったかな~★7万くらい増えました

f:id:ayumikundayo:20210501223543j:plain

じー

f:id:ayumikundayo:20210501215024p:plain

これは3月26日位のトータルリターン

4月も終えまして、2年連続の外でちゃダメよゴールデンウィークが始まりましたね♪

 

こういうときはね。頭を切り替えて、外で無駄なお金を使う機会がなくなってよかったな。と。

人生は常にポジティブシンキング

で行きましょう!

楽しくやらないともったいないとおもいますね。人生も貯蓄も。

だってコロナになったら急激に貯蓄ができ始めましたもん。

逆に積立投信をする最高のチャンスですよね!♪

 

ということで、5月1日時点でのトータルリターンは。というと

f:id:ayumikundayo:20210501215455p:plain

積立分ふえたって感じですねぇ

評価金額1,986,582円

トータルリターン362,852円

+22.34%

という結果になりました。

先月対比で+75,005円増やすことができました♪

お金に働いてもらうって、こういうことなんですね。

育てる感覚が身につくと、とても楽しいですね。いいんだよ。たまにはつまずいて

どマイナスな月があっても。

 

我が子を見るようなそんな気分でファンドのパフォーマンスを気にしている私です。

5月はゴールデンウイークで実際の国内市場は少ない値動きになりそうです。

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村