積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

☆6月2週目結果報告♬★ 含み益40万までもう少し

f:id:ayumikundayo:20210607231616j:plain

含み益40万頑張るぞ


私はメインの証券口座がSBI証券でして、

モバイルアプリでも日々含み益の推移を見てるのですが、

大体23時に更新されますね。PC版はその翌日くらい。

 

6月も早2週目スタート。

ということで、23時になりまして、

先週を含めた本日時点での投資信託の成績は。。

f:id:ayumikundayo:20210607230718j:plain

+37万!

 

 

となっております!!

着実に増えてますねぇぇぇぇぇ~

 

もう少ししたら含み益で40万になっちゃうぞ。。。

うれしいな~。。ほくほく。

ほんと小市民にとってはこの含み益が少しずつ増えていくのを

眺めているのがほんとにうれしい。

別にね。下がったっていいわけですけど、

やっぱり上がっていたらテンション上がりますよね。

 

最近ツイッターでも少しずつ発言するようにしてるんですが、

世の中のツイッター民はレベルが高い高い。

意識が高いというかなんというか、

こっちみたいなほそぼそブログを更新しているのとは違う階層の方々が

たくさんいるので刺激になります(汗)

 

f:id:ayumikundayo:20210607230823j:plain

トータルリターンも増えています。

先日200万を超えたと思ったら206万まで成長してます。

 

もう少ししたら15日で積立設定日だ!

さらに

もう少ししたらぼ、ぼ、ぼーなす??出るのかな~~。。ちゃんと。。

そこだけが心配です。

サラリーマンは給与以外に副業をする以外入金力が増える術はないのだ。

 

ご覧いただきありがとうございます。

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村