積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

ウーバー配達始めてみました。入金力向上のために

f:id:ayumikundayo:20210625020026j:plain

ウーバーイーツ 始めてみました。

というわけで、

ウーバー配達員登録して配りまくって来ました。

 

自分の資産を増やす方法

過去の先人たちが金言を残していてくれてます。

本多静六さんの本にはとってもいいことがいっぱい書いてあります。

 

www.amazon.co.jp

みなさんも機会があったらぜひ読んでみてください。

 

月の給料は四分の一を天引き、先取りで貯金してしまう。

お金が溜まってきたら巧みに投資に回す!

無理をしないで最善を尽くして、

辛抱強くチャンスをまて!

 

過去の記事にも書きました。

yumikundayo.hatenablog.com

 

ということで、

資産形成に大事なのは

 

1 収入を上げる!

2 経費を減らす!

 

シンプルに2項目だけですので

ここの1番目

収入を増やす!

に着目して

遅ればせながら

Uber Eats

の登録をして、2週間ばかり稼働してみました。

 

。。。。これ、神バイトじゃない。。。

 

自分の好きなときにはじめて(オンライン)

で、やめるとき(オフライン)にするのも

完全に自由。

で、2週払い。登録した口座に自動的に振り込まれる!

 

これ、すごいことですよ。。

本当ならバイトだったらシフトだしたり、職場の人間関係、

いろんなしがらみに惑わされながら働かなきゃいけないのに、

ウーバーだったら自分の好きなように働けるところ。

ここが一番気に入りました。

 

んで、わたくし。

2週間で4万円くらい稼げました~いぇいー!

 

f:id:ayumikundayo:20210625015155j:plain

がんばった!

で、

肝心なのは、これを安易に自分へのご褒美に使わない!

あくまで副業ですので、

こちら稼いだお金は

全額投資!

支払い口座は別で作って

あとでまとめてNISAに全部ぶっこみます!

 

デメリットももちろんあります。

自分ひとりでやる仕事だから、

飽きたり、目的意識がないまま行うと多分続かない。

続けるためには、目標を毎月掲げてそれを達成する必要があると思います。

 

私は月に5万以上。年間60万、本業に加えて稼いで行けたらな。

と思いますので、実行していこう!♬♪

 

頑張って入金力を高めて、資産形成に務めたいと思います。

もうすこしでボーナス。。でるのかなぁ。。

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村