積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

【公開】ボーナス出ました!全力で投資します!6月末結果報告!

f:id:ayumikundayo:20210630094948j:plain

ボーナス!

なんとか、ボーナスさん、今年も出てくれました。

その金額はなんと、

43万円~トーカ堂風に)

すくな。。。なんて口が裂けても言えませんよ。

このコロナのなかでよくも出してくれたもんです。

 

 

f:id:ayumikundayo:20210630100205p:plain

219万まで育ちました。

6月30日時点で、トータルリターン約25%、含み益43万以上まで

育ってくれました。

もうね、言うこと無いですよ。早く周りのみんなも始めてもらいたい。

銀行にただ預ける時代じゃないんだって。教えたい。

 

Twitterとかでも言ってるんですが、最近わたし

ウーバーイーツの配達も始めてまして。

そこでの売上も副業分として投資していきたいなと思ってます。

しかし、実際の配達業というのは経費が結構掛かる。

バイクで配送してますが、まー2日営業ぐらいでガソリンが無くなる。

3日は持ちません。

それとタイヤ代とかその他の消耗品で結構かかりますが、

自転車で配達してる人には頭が上がりません。

坂道とか往復どうやってやってるんだろ。

稼げないよね~

なんて思ったりしてます。

 

さぁ!今年はどこにも行く予定ないし、(出かけることができない)

全力で投資しますよ!

 

私のメインの投資先

ニッセイ-<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国株式インデックスファンド

大和-iFreeレバレッジ NASDAQ100

こちらに全力で投資していきたいと思います!

f:id:ayumikundayo:20210630092422p:plain

ニッセイ外国株式インデックス

f:id:ayumikundayo:20210630092523p:plain

ナスレバ!

どちらも素晴らしい成績ですね。

昨年3月コロナショックはなんのその

基準価格は右肩上がりです!

 

こちらに資金を集めて

1000万頑張るぞ!

 

まずはニッセイ外国か(以下略

を全力!

f:id:ayumikundayo:20210630093310p:plain

おりゃーーー!

おつぎは

NASDAQ拳 2倍だぁ~!

f:id:ayumikundayo:20210630094142p:plain

こっちは少しだけ!笑

ふー。

資金があって、注文してるときが一番楽しいですね。

投資信託は普段はほったらかしだから話題がない笑  

 

この一括投資が吉と出るか凶と出るか。

時間が一番の投資の鍵を握ると皆さんご存知のはず。

資金があれば一括投資の方が結果は良い方向に行くはず。

7月雇用統計がまだ?雇用統計なんて毎月あるもん!

それより手元に現金があったら無駄遣いしちゃうリスクを減らしたい笑

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村