積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

【含み益50万】中国株に翻弄されてるー【遠い】

f:id:ayumikundayo:20210728110858j:plain

サーフィンやってみたいカモ?W

いやーーー

オリンピック。盛り上がってますね。

そうだよ。もともとインドア派の私達がどんなに騒いでも

オリンピックが開催されたら、やれFFだのモンハンの曲だので

かんたんに盛り上がっちゃうんだから。

せっかくだから、盛り上がらないと損!

 

ソフト女子、ダブルプレーも見せてくれましたが、

ホームランボールをキャッチしたUSAもすごい!

 

女性のスポーツの活躍がすばらしいです。

 

先週の4連休で投資信託もバク上げ!と

言いたいところですが、

今度は中国ですか~~~!

 

へんな規制がすぐかかっちゃうんだから。。

中国に住むって結構大変なのかな。

 

7月最終週の結果はぴょー!

f:id:ayumikundayo:20210728110628p:plain

あと本当にもう少しなのに!

含み益495,359

トータルリターン21.52%

 

あと、5,000円です。

6月頭から言ってますW

 

そしたら、今度はなんですか。

中国で学習塾規制?

 

www.nikkei.com

 

過剰な宿題と課外学習を減らすために学習塾の新規上場を禁止。。

 

勉強させすぎて規制が入るってのもほんとすごいですね。中国ってところは

科挙やってたくらいですからねW

 

こういったネタも1ヶ月とまてば落ち着いてきて、また米国さん!

になるんでしょうけどね。

楽観視しすぎですかね~?

 

オリンピックを見ながらもこつこつ積み上げて行きます!

 

Twitterばっかりで遊んでたらブログ村ランク外になってた!ワロ

 

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村