積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

今年は2ヶ月も早くNISA枠を使い切りました!

f:id:ayumikundayo:20211017222944j:plain

長ーいマラソンの2年めが終わりました。


やった~

私は積立NISAでなくて、一般NISAを利用して年間120万円分非課税枠として投資を行っているのですが、2021年度分の120万を今月の積立で使い切ることができました~

ぱちぱち!!拍手!

 

で、SBI証券投資信託の積立結果ですが、

 

f:id:ayumikundayo:20211017222456p:plain

まだ今月分は反映されてないよ

今月の投資分はまだ反映されてないのですが、

評価金額

3,080,499円

買付金額

2,503,959円

トータルリターン

576,540円

+23.02%

 

という非常に大満足な結果となっております!

9月中は岸田さんの税金上げるよ!政策からの急落もありましたが、

結局はもとに戻ってきましたね。

 

やはり、投資は短期でなく長期。ながーーーーい目を見て

もはや自分の世代だけでなく、子供、孫、の次世代に向かって

投資し続けられるような意識で行動していきたいですね。

 

ブログを始めた昨年2020年8月は80万程度だったのが

今では300万オーバーと、コツコツ頑張った甲斐がありました。

 

10月のNISA投資枠は

NISA枠ぎりぎり注文を利用して余すことなく発注しましたよ~

f:id:ayumikundayo:20211017223154p:plain

 

さて、では11月と12月分はどうしようか。。。

キャッシュでもっててもいいけど、、特定口座で買い足すか、微妙なところです。

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村