積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

10月度結果報告!プラス18万!!

f:id:ayumikundayo:20211101171225j:plain

10月度プラス増えたー!!

 

ぜんっぜん更新してないブログにお越し頂いてありがとうございます笑

ということで、10月度はどうだったんでしょうか?

。。。。

f:id:ayumikundayo:20211101171040p:plain

10月度結果報告!プラス66万!!

ありがたいことに、今月度もしっかり資産増加となりました。

先月末の記録がなかったので、9月13日から対比してどうだったかですが、

f:id:ayumikundayo:20211101171635p:plain

こちらが9月半ばのトータルリターン

 

評価金額3,218,662円

トータルリターン668,662円

先月対比で評価金額のほうが

+181,843円となっております!

 

ただ貯金していただけなら

積立分の7万×2の14万分だけですから、

4万円分も多く資産が増えてることになりますね。

 

総選挙も終わり、日経はご祝儀相場となっておりますが、

こんなときこそ驕り高ぶらず、危機感を持って行動していきたいですね♪

年末まであともう少しがんばるぞ!

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村