積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

あけましておめでとうございます!2022年も爆益でいこう!

f:id:ayumikundayo:20220104071839p:plain

2021年は爆益でした!!

 

あけましておめでとうございます!2021年はいい年でしたね。本当に

 

月イチ更新の(笑)当ブログでは、個人的な投資の記録をただ淡々とアップロードしてまいります。

 

さて、年明けて最初は先月からの振り返りですが、

f:id:ayumikundayo:20220104070440p:plain

11月末はこんなかんじ

 

f:id:ayumikundayo:20220104070225p:plain

今年はここから始まります!

 

なんか、うん、投資信託ちゃんと買ってればコツコツ増えていくんだなー

というのが実感できる数字になってますね。

ぶっちゃけこんなにうまく行き過ぎてて不安になるくらいです。

 

先月比で

3,304,036(+148,380円!!!!)

トータルリターン+29.57%(+754,036円!)

と大きくプラスになってます。

 

2022年NISA枠もGET!

ということで、早速取引余力にいた16万くらいで投資信託購入!

f:id:ayumikundayo:20220104071606p:plain

注文!

ひふみプラスよ。。。もうこうなったらとりあえず買い続けてあげるけど

TOPIXには負けないでよ~~~~~!!!

アクティブ買ってる意味がないじゃない!(泣)

 

それではまた来月!

1000万目指すぞ!

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村