積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

1月は死亡!だが、これからだ!

f:id:ayumikundayo:20220201220816j:plain

ゴルフ行きたいなー

ちいさなおばけ

アッチコッチソッチ

どっちやねーん!!!

 

ということで、、、

ということで

2022年度1月度一発目の投資信託結果報告は

みなさんも知っての通り、急落・調整の1ヶ月でしたね。

 

f:id:ayumikundayo:20220201220710p:plain

そう、良かったんです、ここまでは、

そう、なぜか、いや必然か、

f:id:ayumikundayo:20220201221227p:plain

1680コクサイインデックスの切り取りです。

1680コクサイのグラフを見てもまー上がりすぎですもんね。

調整の1ヶ月となりました。

 

f:id:ayumikundayo:20220201221337p:plain

さがっちゃったね。

レバナスはしょうがないけど、

ひふみプラス!!!!!

買うのやめるぞ!!!!!

 

結局ニッセイなしなしインデックスだけを買ったほうがガアアア

トータルリターン安定してるじゃないか。。。

という結論には至りたくないんじゃあ!!

がんばれひふみ

まけるなひふみ

 

今年結果がでなければ含み益出てればひふみは売ろうかな。と思ってます。

トータルリターンでは

3,138,218円 先月比▲165,818円となっております(泣)

 

1月末に少しだけ盛り返しましたが、焼け石に水

2月度は頑張りましょうね。インデックスの皆様。

 

ゴルフ練習もちゃんと続けてます。

ハンドファーストに打つ!というのを目標に

レッスンに通ってますが、

100発に1回くらい!笑

すくいうちにならないようにがんばらないとなー

春のコースでびゅーに向けて頑張っております。

 

それではまた3月に会いましょう笑

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村