積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

4月のけっかはぴょう。。。

ねぇ。。いつ株あがるの・・?

はい、

4月は

死亡の1ヶ月でした。

 

底だろうとおもって買った

SPXLもさらに値を下げ89ダラー。。(5/1現在)

いや、こちらは別枠で最初は始めたんですが、

なんか臨時収入もあり、結構でかい金額をつぎこむことになってます。。w

SPXL最強と思っていた時期が僕にもありました。

あーあー

でも、売らなければ含み損のママ!

じっと我慢して買値より上がる!ww

 

投資信託の方は

死亡!

評価金額3,280,132円

前日比

▲220,866円

という結果になりました。

 

結果だけを見ればどマイナスの一ヶ月でしたが、

色々勉強になりました。

レバレッジは下げ相場のときの下げっぷりが本当に半端ない!w

当たり前だ!

②アクティブファンド本当に大丈夫??

ひふみプラスよ!お前!買うの辞めるぞ!なんでTOPIXより成績悪い??!!

 

5月は、5月こそは

セルインメイなんて言われてますが、

少しずつ回復していってほしいものです。

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村