積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

5月の結果ハッピょう!(おそすぎ!)

痛い痛い2022年だ



どうも、

もう6月に入って1週間立ってしまいましたが、現在の状況を簡単に説明いたします。

 

爆損です!!!

いや、投資信託はまだプラスなんですよ。

アクティブファンドやめようかな。

評価金額3,335,626円

トータルリターン10.66%

 

アクティブファンドがね~。。。

レバナスはまだいいんですよ。レバレッジだから、しょうがない。

 

それにしても、TOPIXにひふみプラスが負けてるっていうのが

どうしようもないと思うんですよね。

 

しかも。。。ちょっと臨時収入があった分をSPXLにつぎ込んだせいで

暴落に巻き込まれております(笑)

もちろん、こちらのブログは積立投信で1000万目指すブログですので、

外国株ETFは別枠で見ておいてくださいね。

 

さー。現金積み立てと、投資信託では、どちらが先に1000万到達するのが早いのか。

 

じっくりと積み立てて、7月を迎えたいと思います。

 

投資信託を行ってるみなさんは、まさに先月、今月は茨の道とは思いますが、同じ仲間としてちくちく進んで行きましょうね。

 

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村