積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

雑記 ワイヤレスイヤホン

投資信託以外は雑記でかいていこーと思います。

外国市場はクリスマスでお休みですし、

国内も仕事納めがおわったら仕事ないもんね。

仕事しなけりゃ経済も動かない。株式もお休み


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

値動きも少ーしだけ。年末感ありますねー。

 

音楽は有線派でしたが、やっとこさワイヤレスイヤホン買いましたよ。。


いやー、進化って素晴らしいですね。

ワイヤレスでもこのくらいの音出るんだ。。

↑買ったのはこれ。安いデショ?

 

久しぶりにビックカメラの店舗で買いました。

ネットでばっかり買ってるけど、

実際に店舗で店員さんと話しながら買うのはいい。。。

特にビックカメラはなんか、マニア的な店員さんが多い気がする。

ワイヤレスイヤホンも、ankerのはバッテリーはいいけど

イヤフォンの音質は微妙ですよ。とか。

お手頃値段でかうならこれ。ということでおすすめされたものを

あんまり反論することなく買ってきました。

 

色は赤をチョイス。

小ぶりでいいけど、おっことしそうだな~!笑

 

今の所快適に使えてます♪

----------------------------------------------

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村