積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

9月の結果発表

こりゃひどい ただそれだけ レバナスとか、ひふみとか。 結局インデックスには勝てないんや そういう結果ですね。 みんながみんな繰り返して警告している事象は みんな経験して警告してるんですよね。 私も声を大にして言いたいです。 「レバレッジとアクテ…

7月の結果発表!

暑い夏 今月は増えた! あっついですね~毎日毎日 ゴルフも行きたいですけど、外気温36度オーバーじゃあ ゴルフもへったくれもありません。 外出するのは命取りだと思います。 よっぽど体力があるか、早朝orナイター とかでないと外でのスポーツなんてやら…

チャラチャラのパーハン!

6月の結果発表! アツイナツ! ナツイアツ! コツコツのアアア! はー。暑すぎてどうかしたんでしょうか。 最近は投資熱はボチボチで、ゴルフが最強に楽しい今日このごろです。 6月の結果としては、 暑いから株価もダレダレ 評価金額3,496,521円 トータルリ…

5月の結果ハッピょう!(おそすぎ!)

痛い痛い2022年だ どうも、 もう6月に入って1週間立ってしまいましたが、現在の状況を簡単に説明いたします。 爆損です!!! いや、投資信託はまだプラスなんですよ。 アクティブファンドやめようかな。 評価金額3,335,626円 トータルリターン10.66% アク…

4月のけっかはぴょう。。。

ねぇ。。いつ株あがるの・・? はい、 4月は 死亡の1ヶ月でした。 底だろうとおもって買った SPXLもさらに値を下げ89ダラー。。(5/1現在) いや、こちらは別枠で最初は始めたんですが、 なんか臨時収入もあり、結構でかい金額をつぎこむことになってま…

3月度の結果発表!

4月はなにか始める季節! 月イチ更新でお送りしています♪ ただの記録簿ですね笑 こちらが2月度のラストの数字です そして 3月度はというと。。 3月度の結果です (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); よかったー。少し戻って増えてますねぇ♪ …

2月はあっと今に過ぎ去り

安心して寝れるのは幸せなことなんだと。改めて実感しますね。 2月はあっという間に終わっちゃいました。 2022年になったらお金がへるへる♪ というよりは、上振れが落ち着いたという感じですかね。 投資信託の含み益は10%台に落ち着いてます。 FIREな…

1月は死亡!だが、これからだ!

ゴルフ行きたいなー ちいさなおばけ アッチコッチソッチ どっちやねーん!!! ということで、、、 ということで 2022年度1月度一発目の投資信託結果報告は みなさんも知っての通り、急落・調整の1ヶ月でしたね。 そう、良かったんです、ここまでは、 そう、…

あけましておめでとうございます!2022年も爆益でいこう!

2021年は爆益でした!! あけましておめでとうございます!2021年はいい年でしたね。本当に 月イチ更新の(笑)当ブログでは、個人的な投資の記録をただ淡々とアップロードしてまいります。 さて、年明けて最初は先月からの振り返りですが、 11月末はこんな…