積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

3月度の結果発表!

f:id:ayumikundayo:20220401203154j:plain

4月はなにか始める季節!

月イチ更新でお送りしています♪

ただの記録簿ですね笑

 

f:id:ayumikundayo:20220301020520p:plain

こちらが2月度のラストの数字です

 

そして

3月度はというと。。

f:id:ayumikundayo:20220401202717p:plain

3月度の結果です

 

よかったー。少し戻って増えてますねぇ♪

焦らずコツコツ、これが投資信託です。

買付金額

2,894,144

評価金額

3,500,998

トータルリターン

+606,854円

となっております!

 

これからもコツコツ頑張っていきます。

みなさんも給料天引きでつみたてていこう。

4月なんていい季節じゃないですか、新年度。せっかくだから始めてみませんか?

 

私は去年からゴルフを始めてみました。

こんな楽しいこと、なんでもっと早く始めなかったんだろう。。。

面白いよ!面白すぎるよ!

先月から取り組んでるドライバー。

まだまだ何が何だかワカラン。。

レッスンの先生に教わりながら少しずつ行こう!

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村