積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

7月の結果発表!

暑い夏



今月は増えた!

あっついですね~毎日毎日

ゴルフも行きたいですけど、外気温36度オーバーじゃあ

ゴルフもへったくれもありません。

外出するのは命取りだと思います。

よっぽど体力があるか、早朝orナイター

とかでないと外でのスポーツなんてやらないほうがいいです。

危険!

 

というわけで、7月度の結果発表ですが、

なんとか2022年初めより回復してきましたね。

↓が先月(6月)のリターンです。

 

6月はしんどかった

ボーナスの分も投資信託を買ったのでトータルリターン%は10%くらいですが、

評価金額は上がっています。

 

評価金額 3,828,610円

トータルリターン

+378,610円 10.97%

 

となっております。

プラスなのは本当によいことですね。

ひふみプラスももうチョイでマイナスを脱却できる。

そうしたら売ってもいいのかもしれません。

TOPIXに劣後しているようじゃあ、アクティブファンドとして結局インデックスファンドに負けてるじゃん。と悟られてしまいますよ。

 

正直NISA枠を捨ててでもひふみはプラスになり次第利確して

特定口座でニッセイ外国株インデックスを買いまししようかなと思ってる次第です。

 

いよいよブログも2周年。よく続いてるな~。

来月もまたよろしくお願いします。

 

 

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村