積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【公開】ボーナス出ました!全力で投資します!6月末結果報告!

ボーナス! なんとか、ボーナスさん、今年も出てくれました。 その金額はなんと、 43万円~(トーカ堂風に) すくな。。。なんて口が裂けても言えませんよ。 このコロナのなかでよくも出してくれたもんです。 219万まで育ちました。 6月30日時点で、トータル…

ウーバー配達始めてみました。入金力向上のために

ウーバーイーツ 始めてみました。 というわけで、 ウーバー配達員登録して配りまくって来ました。 自分の資産を増やす方法 過去の先人たちが金言を残していてくれてます。 本多静六さんの本にはとってもいいことがいっぱい書いてあります。 www.amazon.co.jp…

中国香港株投資詐欺に注意!

この世は詐欺だらけ 最近Twitterで投資詐欺の話を耳にするようになったのですが、 5年前くらいからあるみたいですねぇ。 それでも最近の被害があるということは、投資になれた(と思っている) 人がたくさんいるということですね。 自分も気をつけないと駄…

☆6月2週目結果報告♬★ 含み益40万までもう少し

含み益40万頑張るぞ 私はメインの証券口座がSBI証券でして、 モバイルアプリでも日々含み益の推移を見てるのですが、 大体23時に更新されますね。PC版はその翌日くらい。 6月も早2週目スタート。 ということで、23時になりまして、 先週を含めた本日…

【実験】米国ETF 100万円分買ってみた【SPXL SPYD】

6月ですねー あと1月まてばみんな大好き ボーナスですねぇ 無事でたら全額投資ですよ!皆さん。 コロナだからコロナだから、コロナだから、 って言ってますが、なんとかボーナスを出してくれる会社には 本当に感謝しかありません。 FIREをしたいひと、できる…