積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

【下がれ】1月最終週結果報告&楽天新プラン【下がれ~】

f:id:ayumikundayo:20210131021857j:plain
よーし下がれ下がれー
月末に入ってようやく市場は少しずつ下げ始めたみたいですね!
下がるのを喜ぶのとはこれいかに。
ですが、積立を行ってると考え方が変わってきますよね。
そう、基準価額が下がればその分安く投資信託を積み立てられますよね!
このことがちゃんとわかってればうろたえて売ったりしなくても済みます。
出来たらもう一度去年くらいの所まで下げてほしい
いや、コロナは困りますが(笑)
だってひふみプラスなんて基準価額50000を超えてて月に25000円じゃほとんど口数買えないんだもん
(´・ω・`)

ということで1月最終週の結果は
f:id:ayumikundayo:20210131022705p:plain
f:id:ayumikundayo:20210131022735p:plain
トータルリターン15.4%
含み益216,668円
となりました。



それとですね。
楽天モバイルがなにやら値下げプランを始めるみたいで。
楽天経済圏で過ごしてますが、正直楽天は心からは信用できない側面がありますので
注意深く見守りたいと思います。
契約してほとぼりが冷めたら値下げ枠撤廃なんてもしも起きたら。。。
今私はUnlimit Vで契約してるんですが、今度のプランはUnlimit Ⅵだそうで、

f:id:ayumikundayo:20210131023725p:plain
改悪すんなよ!絶対すんなよ!(するやつ

20GBまでの段階制になるんですね~

今Unlimit Vの人はどうなるの?というと自動的にⅥへと変更になるみたいで
一応今のところは安心といった感じでしょうか。


ブログ村参加してます。怪しい、、楽天は怪しい、、

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村