積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

投資信託上がりすぎ!+32万円台へ


f:id:ayumikundayo:20210216011808j:image

いやーーーーーー

増えすぎですねー投資信託

こんなに増えていいのかな。ってくらい含み益が出てます

f:id:ayumikundayo:20210216012218j:image

トータルリターン+22.8%

+321753円

いえーーーい

日経平均30,000円突破おめでとうございます

 

ていうか1月の頭ぐらいが+19万円位だったから

みなさんは〇〇元年ですか?? - 積立投信で1000万くらい目指そう!

2ヶ月で+12万円

1ヶ月+6万円と

いーいお小遣い稼ぎになってますね~!

さらにここから複利で積み上がってくると。。

いいことづくめのようですが、暴挙はしません。淡々と積み立てるのみ。

本日は定期積み立ての発注日ですので近日中に+6万円になります。

最高の高値掴みになってしまいますが(笑)

でもなー積み立てって上昇相場だと一括投資に負けちゃうんだよなー。。と、たらればはヤメにしましょう。

 

もちろんちゃんと現金も月々2万ずつ積み立ててるんですよ!

もしかしたら来るであろう暴落時にプッシュするためにね!ボーナス時にはスポットで増額積み立てするつもりですが。

 

「チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ」by赤い人

 

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村