積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

今日はちょっと下がりましたね~&楽天証券のお得な使い方♪

f:id:ayumikundayo:20210106040556p:plain

はー緊急事態宣言ですか。。

また世間ではスーパーの買い占めとかパニック的な行動が

増えそうですね。

やだやだ、普通ならすぐ買えるものが買い占められたら

めんどくさいったらありゃしない。。

 

株価もやっぱり少し下げてますね。

f:id:ayumikundayo:20210106033730p:plain

ちょい下げ。でも明日には宣言でるというから

そこで日経平均はさらに下がりそうですね。

 

ところで、楽天証券の口座をお持ちの方は

こーんなメリットがあるのをご存知ですか??

もちろん、ポイント購入クレジット購入可能とか、SPU1倍アップとかは

当たり前なんですが、

投資信託や株をやってる方なら、これはおすすめ!

日経新聞の記事が無料で読める!

ということはご存知ですか?

楽天証券の取引アプリの

iSPEEDをまずはダウンロードしてください。

f:id:ayumikundayo:20210106035534p:plain

このiSPEEDってアプリです。

 で、ログインしたら

メニュー画面から

f:id:ayumikundayo:20210106035715p:plain

この

日経テレコン

f:id:ayumikundayo:20210106035822p:plain

ここだ~!

をタッチするだけ!

すると。。

f:id:ayumikundayo:20210106035918p:plain

神はいた

これ。やばくないですか?

 

このあとは有料会員のみです。なんて出なくて

普通に全記事読めちゃいます。

なんて神サービス!

使ってない人はぜひやってみてくださいね!

これだけでも楽天証券開設する価値ありです。

通勤が捗りそうです。

----------------------------------------------
いろんな良いブログ読めます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村