積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

レバレッジ投信。。やってみた!

レバレッジ投信、知ってます?

ifreeからのnasdaq100 2x

 

ただのnasdaq100インデックスもあるけど、

信託報酬は倍の0.99(レバなしのインデックスは0.49%)

で、指数の2倍を目指した運用にすると。。

 

ちなみに私、先週アタリに1万投資、

更に、今月から1万、

来月から2万円。

毎月2万円前後で積立投資していくつもりです。

 

いいよね!1年位やってみて、良いか悪いかを考えてみてみよう。

投資、という言葉自体に抵抗がある人は、

レバレッジ、なんて言葉も怖いかもしれない。ですね。

 

もちろん、ポートフォリオのメインにはしづらいですが、

2万円くらいの積立だったらやって見る価値あると思います!

FXだったら何十倍もレバかけれるけど、

これはあくまでも2倍だからね。

あと、追証とかは無いので。

詳しいのはモーニングスター

https://www.youtube.com/watch?v=GwbY4f1oO0w

解説動画もあるから見てみてください。

 

 

ちなみに、たった1週間ですが、

f:id:ayumikundayo:20200818014913p:plain

545円も増えてますよ!

ちなみにトータルリターンも5.79%と

目標の6.0%に近づいてます!

頑張るぞ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング

すぐアカウント削除されるのでやめました。

ブログ村でがんばります。

よかったらクリックしてね♪


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村