積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

よかったよかった 戻ってきた♪

よかったよかった~♪

耐えて耐えて耐えて~ カブ子の日常ぉぉぉおー

 

というわけで、by then 氏ことバイデンさんが勝ちましたね。

ツイッターでトランプ氏が煽ってましたが、

バイデンさんはBY THEN(あそ、じゃね)と自分の名前とかけた

ツイッターをおこなってました。ユーモアありますね。

 

選挙が終われば株価も戻るとは思ってましたが、

なんか、株式って本当に世間の些細な情報におどらされているんだな~

とそう思いました。

だって、大統領がきまるかどうかだけで株価が変わるなんて

こっちにはわからないよ!

 

やっぱり一日中パソコンモニターにかじりつけるような

プロの仕事にしているような人にしか

デイトレードなんてできないんだな。と実感した1週間でした。

投資信託で1000万めざしてみる!

ブログ開設からの目標です。

 

f:id:ayumikundayo:20201108234418p:plain

11.6時点でのトータルリターンです。



おかげさまで2.1パー前後のトータルリターンも8パーまで回復しました。

ニッセイインデックスファンドなんて10パーオーバーだったのにね~

ちょっとこれでも足りないよ!笑

 

その代わりレバナスを10万買い足したので、その威力を見せつけられてます。

単日ですが、他のリターンを上回ってます。

 

これからも淡々と、積み重ねていきます。

でも来月は雀の涙のボーナスが待ってますので、

どんな配分で投資しようかな。と考えて仕事するのが目下の楽しみです。

それでは。ご覧頂きありがとうございます。

 

 ----------------------------------------

ランキング参加してます♪いろんな優良ブログ見れますよ!


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

----------------------------------------