積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

またまた上げ!1月2週目報告

f:id:ayumikundayo:20210109063258j:plain

乖離乖離乖離って見てるとゲシュタルト崩壊してきます

特に乖の字が笑

バイデンの対コロナ経済対策への期待でしょうか?

日経もKOKUSAIインデックスも上昇の一途です。

f:id:ayumikundayo:20210109053018p:plain

ワープしてます。

 

現実の経済とは乖離していると何度も言ってますが、

私と同じでバブル経済崩壊近いマンは昨年から崩壊するぞー崩壊するぞーと警鐘を鳴らしつづけてます。

toyokeizai.net

↑この記事からもう2ヶ月以上経過してます。上がれば上がるほどバブルが崩壊したときの谷は大きくなりますので、注意して市場を見ていきたいですね。

アメリカも株価は上がってるのに、雇用は下がってますからね。

toyokeizai.net

ワクチンの接種が広まるから、コロナも大丈夫でしょうとは

アメリカ的な楽観主義からか?みんなマスクしてないもんね。。

 

1月2週目の結果としては、

f:id:ayumikundayo:20210109060751p:plain

わっほーい(マテ

トータルリターンが20万超えるかな?なんて言ってたのに、

いきなり22万まで増えました♪

これを喜んでいいのかは微妙ですが、週明けには下げそうですねぇ~。

 

寒くなってきて抵抗力が弱くなって、そこがすなわちコロナ感染者増加につながってると思いますので、部屋を加湿して外出は控えましょうね♪加湿器マジおすすめ🎲

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村