積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

★☆1月4週目結果報告 楽天ゴールド4倍は3月末まで!

f:id:ayumikundayo:20210123053446j:plain

ゴールドカード4倍は3月末まで!

カントリーマームもサイズがいつのまにかずいぶん小さくなって、

牛乳も容量が減り、

子供の頃大好きだったチョコリエールも

隙間がスッカスカ 久しぶりに買ったら小さすぎました!

f:id:ayumikundayo:20210123052531j:plain

ここがスッカスカ!

ドミノ・ピザのMサイズなんてスーパーの冷凍ピザぐらい小さくなってる上に

なんかまずくなってるような。。

けどね、みんながそうやってやってると段々なれてきちゃうというか、

もう抗えないような気持ちが出てきてどうでも良くなっちゃうような

そんな気分です。

 

楽天ゴールドの4倍から2倍もニュースになったときはみんな

やべーと騒いでましたが、どうせ何も言わなくなっちゃうんだろうな~と。

けど、同じなくなるなら最後まで使い切ってやろうかと考えてみると、

www.rakuten-card.co.jp

3月末までに手続きをすれば年会費返金ということですので、それまでにふるさと納税や今年必要になりそうな物を買ってしまいポイントを貯めてから解約するというのが一番マシな選択肢になりそうですね。

昨年に作ったばっかりなんですよね~。。

 

 投資信託の方はトータルリターンがさらにグイグイ来てます!

f:id:ayumikundayo:20210123054022p:plain

ついに+25万円に!

1月の定期積立も決済し、トータルリターン18% 評価額166万円と

大きく伸びています。含み益で25万を超えてきました。

こうなってくると、

「個別株やってれば・・・・」

なんて思ってくるのですが、自重自重!

私にそんな才能はない!時間もない!甘くない!

とよーく言い聞かせて市場を見守りたいと思います。

----------------------------------------------

f:id:ayumikundayo:20210123054637j:plainブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村