積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

★しっかし上がったね~!!あと5万円。。

f:id:ayumikundayo:20210416232400j:plain

トータルリターン24.6%!?!?!?

f:id:ayumikundayo:20210416231333j:plain

いいのかな。。?

スマホからのスクショです。

webサイトからだと1日遅れになるので、速報をアップしたいときはスクショです。

評価額のところがみえてませんが、

1,949,052円

です!

あと5万1千円!

積立が終われば200万だ!

 

上がりすぎだろ~!!

 

前回の更新と同じじゃない!

て思われても良いんです。100万単位は一つの区切りですもんね~

投資信託を知らなかったら、半年分損してましたよ。

含み益だから上がっても下がっても関係ないんですが、

うれしいな~♪

 

いい週末だ。

 

月曜になったら利確売りかな~

日経は30000円は超えてないですしね~。

 

私の目標

年間6%。10年2ヶ月で一千万にする!

f:id:ayumikundayo:20210416232030p:plain

これが私の理想積立モデル

↑という目標なんですが、今の利益率は正直言って出来すぎ!

浮かれてないで、日々堅実に生きていこうと思います。

---------------------

最近、ソーダストリーム買っちゃいました。

毎日ウィルキンソンで焼酎割りを飲んでたんですが、

ゴミが出なくなって素晴らしい!

しっかし、1日1本(500ml)以上飲んでるのでガスがすぐ無くなりそうだ笑

 

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村