積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

▲37,000円。ついに始まったか?我慢のとき

f:id:ayumikundayo:20210512060506j:plain

1歩進んで2歩さがる

f:id:ayumikundayo:20210512055611p:plain

200万遠い。。

5月2週目は試練の時です。月当初から▲37,000円

トータルリターンは20%へ下がっています。

評価金額1,949,498円

 

あと1万円増えてたら200万だったのに。。

どうやら今月の積立分を待たないと200万には到達しなさそうですね!

f:id:ayumikundayo:20210512055935p:plain

すべてどーん!

米国株が全部ダメだと、日本も1日遅れでほぼ確実に追従して落ちますね!

今週末にかけて買いは戻るのか。

 

下がるならこのまま下がり続けてほしいとは思います。

去年は日経30,000なんて話題にもなってなかったのに、出来すぎてるだけ

28,000円も高いと思いますよ

 

レバナスもついつい、増額とかを考えちゃいますが、

下がるときはすごい勢いで下がりますからね。

自重!このまま月1万でがんばりたい。メインはニッセイ外国株です!

----------------------------------------------
ブログ村参加してます。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村