積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

隣の芝生は青い

f:id:ayumikundayo:20201214034243j:plain

うらやましく、なんてないんだから!

ブログ村に登録してるんですが、

f:id:ayumikundayo:20201214032245p:plain

今14位

今は14位

こんなタダの記録日記みたいなブログみんな見てくれてありがとうございます。

 

。。このジャンル分け、投資信託での順位なのですが、

株ブログ。で見てみると

f:id:ayumikundayo:20201214032543p:plain

すんご。。

投資信託だとinポイント200ぐらいで上位に入れるのに

株ブログって10000ポイントからが勝負って感じなんですね

 

やっぱり投資の王道は個別株なのかな~

って思いますけど、こんなすごいブロガーの人は

専業の人なんでしょうね。

隣の芝生は青く見えると言いますが、

正直うらやましいけど個別株は絶対大変。

仕事しながらやるもんじゃないでしょう。

 

投資信託自体もいろんな商品が出てますが、

最近の騰落率NO1は

eMAXIS neo 自動運転ですね。

f:id:ayumikundayo:20201214035717p:plain


site0.sbisec.co.jp

1年で121%か。これもすごいね!

手数料も0.792%ならレバナスより低いね!

こりゃみんな飛びつくわ。

ただし、こちらのファンドは「テーマ型」ってこと

さんざ言われてますが、

テーマ型はそのテーマが廃れたら価値を失うってことです。

長期投資においてそのリスクを分かって投資出来たらいいですが、

ちゃ~んと考えて投資しないと塩漬けになるかも!

しっかり考えて運用していかないと!って思ったら

購入しづらいんでは・・?

 

私達は時間を味方につけて、潰れない良質な低コストの投資信託

長期の積立投資で資産成形を目指しましょう。

 

ボーナス分の追加積立と、今月分の積立が済めば

本年度の120万のNISA枠を使い切ります。

来年度も淡々と積み立てて1000万を目指したいと思います♪

 

ちなみにブログ村の総合ランキングは・・

f:id:ayumikundayo:20201214034425p:plain

ばけもんか

5万ポイントて!

これ趣味でしょ。。。もはや!

こうやって見てるとブログの上位ランカーは女性が多いですね~

マメな性格と物書きを毎日息するようにできるのは

女性ならではなのかな?と思います。

日記代わりみたいですね。

----------------------------------------------
いろんなブログ見れますよ♪こちらからどうぞ

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村