積立投信で1000万くらい目指そう!

投資信託の評価額随時更新(300万超えたぞぉぉ!

ビットコイン買いたいと思ってたんだよね~☆★

f:id:ayumikundayo:20210113120058j:plain

最近上がってるよね



そんなふうに考えていた時期が私にもありました。。

でも買わないよ!

 

みんながワイワイ騒いで

上がってる上がってる!買おう買おう

となってる銘柄や物事ほど、すでに流行りきっていてそこからあとは下がるだけ。。

という絶対的な法則がありますからね!

f:id:ayumikundayo:20210113114132p:plain

330まんえん。。

ここ直近の上がり幅がやばすぎる!

 

2016年当初は4万6千円だから、年初来73倍ですか。

真の勝者は当初にビットコインを一括or定期預金的に積み立てていた人だけですね!

 

結局ここでも短期的な投資よりも長期的にみてビットコインの値上がりを信じて最初からコツコツ積み上げてきた人が勝利している。ということです。

 

投資信託を始めてみるといろいろなことがわかるものです。

もしも、なにも知らない若者だったらこりゃすごい。ビットコイン全財産はたいて買おう。となってたかもですが、静観ですね。

 

もしも買うなら10万円くらいまで暴落したときかな~

そんなときは一体いつ来るのでしょうか?🤣🤣

 

----------------------------------------------
ウマ娘アプリが待ち遠しい~。アニメ2期もいけてる。。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村